ピンバッジの魅力
2017.06.21

クラウンピンバッジは様々な素材や加工方法でお洒落や販促活動に役立てる事が出来ます。
別名ピンズとも呼ばれ海外でもよく知られていて人気があるアイテムです。
世界的に知名度の高いピンバッジは幅広い用途に使われ大きな魅力があります。
ピンバッジの用途や魅力を紹介していきましょう。

ピンバッジは販促キャンペーンやイベントのノベルティとして使われる事も多いです。
ピンバッジはオリジナルで作成する事も出来るのでロゴやメッセージをデザインする事で宣伝効果もあります。
デザイン性も高くお洒落なピンバッジならバックやニット帽にもつける事が出来るので手元に残りやすいのも魅力です。

また企業アピールのアイテムとしてもピンバッジは最適です。
社章としてもピンバッジは最適ですがデザイン性が高いピンバッチはコミュニケーションツールとしても利用できます。
中には、お洒落なロゴや個性的な社章を作成する企業も多く、目立つ社章は営業先や訪問した企業で話題になり話も盛り上がります。
話が盛り上がれば仕事の話もしやすくなるのも魅力の一つですね。

記念品としてもピンバッジは使われます。
企業の創設記念など記念日に作られることが多く、作られピンバッジは基本的には非売品が多いです。
有名なブランドなどでも記念品として作られたピンバッジは人気がありコレクターも存在します。
デザイン性があるものやネームバリューが高いものはプレミアになるほど価値があります。
話題性もあるので記念品以外の用途以外で高い宣伝効果が得られるのも魅力ですよ。

ピンバッジはオリジナルで作る事が出来るのでコレクションとして作成する方も多いです。
世界で一つだけのピンバッジが欲しいと考えている方にも自由にオーダーできるピンバッチはおすすめです。
業者により金額もオーダーできる範囲も違うので自分にあった業者を選ぶ事で素敵なピンバッジをオーダーする事が出来ます。
またピンバッジは業者に頼まなくても自分で作る事も出来ます。
デザインや作成まで全て自分で作りたい方にもピンバッジはおすすめです。
また好みのピンバッジを作る事でファッションやインテリアとして活用できるのも魅力です。
気に入ったデザインのピンバッジはリメイクする事で更にファッション性が高くなります。
ピンバッジはストラップやネックレス、イヤリングやピアスする事が出来ます。
人とは違ったアイテムを作りたい方にはリメイクしやすい点も魅力ですね。
ピンバッジは用途も魅力もさまざまでファンが多いのもうなずけますね!

▲ ページトップへ